« 術後1ヶ月 | トップページ | 退院後、初カフェ♪ »

2011年3月 5日 (土)

無茶だった〜!

お天気もいいし、ちょっと暖かいし、自宅から実家まで歩いて行けるかな〜と軽い気持ちでチャレンジしたら甘かった!

何と45分もかかってしまい、便意は襲ってくるし、傷もお腹も最高に痛くて…。

途中に休憩する場所もなくて、必死の思いで実家にたどり着いたら、燃え尽きました。

妹と母に話したら、それは無理だし無茶!と一言。

私も無茶だった〜と実感。

仕事もあんまり無理して頑張るのはやめようと思いました。

身体が可哀相ですもんね(^_^;)

|

« 術後1ヶ月 | トップページ | 退院後、初カフェ♪ »

クローズ後」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/39115032

この記事へのトラックバック一覧です: 無茶だった〜!:

« 術後1ヶ月 | トップページ | 退院後、初カフェ♪ »