« よく働き、よく使う | トップページ | 水は全部売り切れ! »

2011年3月22日 (火)

まだまだです…

Lunch5 美味しくできたので、載せてみました。今日の私のお弁当です。ちなみに相方の分も作ります。

内容は、牛肉入りきんぴらごぼうと、かぼちゃの煮物、菜ばなのおひたしです。ご飯のお供は、梅干、しそ昆布、焼きたらこです。

さて、先週から少しずつ仕事を再開してますが、まだまだ身体は回復していないな〜と実感しますthink

以前はスタジオで1日中立っていても、全然大丈夫で、空いている時間に自己練習とかをしていたのに、今は少し長い時間立っていただけで、シンドイしお腹の傷が痛いですsweat01

痛たた〜と言いながら、座るとホッとします(笑)

徐々に回復して戻ってくると思いますが、やっぱり早くても3ヶ月から半年位の時間が必要だと、しみじみ思います。

でも、ちょっと辛くても仕事をできると楽しいし、こうやって回復していくんだろうな…と思ったり。

その後、家でのんびりすると、幸せ度は倍増ですheart04

|

« よく働き、よく使う | トップページ | 水は全部売り切れ! »

クローズ後」カテゴリの記事

コメント

 スーパーも品数が落ち着いてきましたね~。
 こちらは、ガソリンや灯油は制限もありません。ありがたい事です。周りでは募金や寄付の動きが目立ちます。出来る事はやりたいと思います。先日の事ですが…。
 突然主人が『あの~生理用品って沢山ある??』
 私『えっ!あ、あるけど…』(しばらく沈黙)
 主人『ちょっと貰える??』
 私『うん』(なんだ!?こいつ、気持ちわるっ!!)
ってな会話がありました。すると主人から説明がありました。
 主人『会社で若い女の子が生理用品を集めて東北へ寄付したいって朝礼で言っててさ~』との事でした。
 しかし、早く説明先にしてくれれば私の頭の中はスッキリだったのに、ビックリしました。

投稿: あんこ | 2011年3月22日 (火) 17時03分

あんこさん、こんにちは。

食料品類は、だいぶ普段どおりに戻ってきましたね。
ただ、納豆と牛乳はなかなか手に入らないみたいです。

トイレットペーパーやボックスティッシュ、生理用品などの紙製品は、まだまだ手に入りずらいですね。
私もトイレに流せるタイプのお尻ふきが欲しいのですが、なかなか見つかりませんsweat01
まだ自宅には在庫があるので、あせる必要はないのですが、紙製製品が出回るのはもう少し時間がかかりそうです。

被災地の方は、本当に大変だと思います。
特にストーマの方は、パウチの予備などは大丈夫なんでしょうか…。
ニュースでは、全然そういう情報が流れないので、ものすごく心配です。
こちらから個人的に送る訳にもいかないので、行政できちんと対応をしてくれていればいいのですが…。
ついこの間までオストメイトだった私としては、とても心配だし気になりますthink

投稿: トヨ | 2011年3月22日 (火) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/39320915

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだです…:

« よく働き、よく使う | トップページ | 水は全部売り切れ! »