« 節電! | トップページ | マスクだらけ⁈ »

2011年3月15日 (火)

品切れ続出

昨日の東京、神奈川は停電で大混雑でした。

被災地を思えばどうってことはないのですが、情報が錯綜していて、一日中振り回されました。

結局、昨日は自宅もスタジオも停電はありませんでした。

でも、スーパーやファーストフード店が営業時間を短縮したり、電車が止まっていたりしました。

こんな経験は、はじめてです。

またお店には、トイレットペーパーや生理用品などの衛生用品がどこも品切れです。

食べものでは、お米が無くなりました。

あまりにも買い占めている人が多い気がして、少し不安を感じます。

|

« 節電! | トップページ | マスクだらけ⁈ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/39233593

この記事へのトラックバック一覧です: 品切れ続出:

« 節電! | トップページ | マスクだらけ⁈ »