« 無理し過ぎかな… | トップページ | 節電! »

2011年3月14日 (月)

計画停電大パニック!

今日から、計画停電が始まります!

自宅は3グループで、スタジオは4グループ。両方合わせると、12時半から5半まで。

情報の発表は昨日の夜遅くだし、東京電力のホームページで調べようにも、混雑して繋がらないしで、もう大混乱です!

ネットを使えない人は、いったいどうすればいいのか…。

電車も動かないところがたくさんあるし、もうパニックです‼

とりあえず、浴槽に水を溜めたりしてますが…。

スタジオには行くけど、生徒さんは来るんだろうか?

昼間は電気が使えないので、せめて音楽だけはCDデッキでと思ったら、電池が全部品切で…。

今日は無理だけど足りないものは、夜に相方の富山に電話をして、送ってもらうことにしました。

今日は卵とかパンはあるのかな…。 マンションだから断水にもなっちゃうかも…。 仕方がないけど、脆いものだなあ〜と。

今も停電情報と電車の運休情報で右往左往です。

|

« 無理し過ぎかな… | トップページ | 節電! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/39220406

この記事へのトラックバック一覧です: 計画停電大パニック!:

« 無理し過ぎかな… | トップページ | 節電! »