« 未だかつてない揺れと恐怖 | トップページ | 計画停電大パニック! »

2011年3月13日 (日)

無理し過ぎかな…

地震の買出しに、ホームセンターまで出かけたら、ものすごくお腹が痛くなって、調子が悪くなりましたsweat02

お尻は痛いしで、自宅に戻ってトイレにいったら、ちょびっと漏れてましたcoldsweats02

人込みに出かけたのがダメだったのか、その前に食べたお昼ご飯が原因なのか…。

仕方がないけど、少し落ち込む…sweat01

まだ、術後1ヶ月半で退院して3週間。無理しすぎなのかな~。

とりあえず、自宅から実家まで2駅とスタジオまで2駅。どちらも徒歩20分なので、術後3ヶ月~半年位までは、その範囲内で外出しようと思いますthink

自分の体に自信がないです…。何だか気のせいか便意も強いしsweat02

まだまだ体は回復していないと、しみじみ思いました。

地震のこともあって、何かと不安が一杯ですthink

被災した方々みれば、ものすごく些細なことだと思うので、そんなことでブルーになっている自分が、ますます嫌になります。

|

« 未だかつてない揺れと恐怖 | トップページ | 計画停電大パニック! »

クローズ後」カテゴリの記事

コメント

仕事帰りにスーパーに寄ったら、カップめん、水、カセットコンロのガスと品切れです。地震に備えての行動でしょうか。
私は、最初に普段飲んでる薬をまとめました。

トヨさんは元来頑張り屋さんなのですね!
歩く範囲も、もし体調の悪い日は短い距離にしたり、ダラッっと休んでいてもいいと思いますよ~。

投稿: あんこ | 2011年3月13日 (日) 17時12分

あんこさん、こんにちは。
昨日、今日とあまり調子が良くないです。
まだ、術後1ヶ月なので、仕方がないとは思いつつ、やっぱり悪くなると少し落ち込みますね。
カセットボンベは私も買おうと思ったら、品切れでした。
明日から、3時間停電になりますが、被災者の方のことを思えば、協力するのは当然だと思います。
本当にテレビを見ていると、涙が出てきます…。
ただ、何時から停電なのか、早く発表して欲しいです。
もう22時なので…。

投稿: トヨ | 2011年3月13日 (日) 21時54分

トヨさん、ご無沙汰しています。

東京にいる友達から、ガソリンがないスタンドがあったり
お水は500mlのペットボトルしかなかったり、と伺いました。
非常用グッズ備えておこうと思いますね。

身体が健康で、家族がいて、家があり
水・電気・ガスが使えるとは有難いことです。

一番大切な身体を、自分で大切にしましょうね☆
頑張り過ぎず、
不安を抱えている自分も全部受け入れて
背伸びせず、等身大の自分で大丈夫です。
ゆっくり。焦らず。。。

投稿: ころ | 2011年3月13日 (日) 22時20分

ころさん、こんにちは。
東京は大パニックです!
計画停電の情報は、ハッキリしないし、電車は運休続出です。
仕方がないけど、たぶん当分は仕事にならないのでは…。
今更ながら、日本は大変な危機に直面していると実感です。
カセットボンベや電池なども品切れで、卵やパン、牛乳などもありません。
まだオペ後で体調も悪い上に、不安の上乗せで、もうパニックです。
でも、被災者の方を思えば、泣き言は言えません!
ブログで言うだけでも、気分転換になります。

投稿: トヨ | 2011年3月14日 (月) 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/39212027

この記事へのトラックバック一覧です: 無理し過ぎかな…:

« 未だかつてない揺れと恐怖 | トップページ | 計画停電大パニック! »