« 徐々に… | トップページ | 横浜へ »

2011年4月 9日 (土)

ロペミンOFFに

昨日、今日と東京は大荒れのお天気です。

風の強さが半端じゃありませんtyphoon 気温は暖かいのですが、吹き飛ばされそうです。

桜も満開に近くになっていますが、さすがにまだ人混みの中を見に行く体力も自信も無いので、今年はスタジオに行く途中の電車の中で眺めることにします。

来年は、元気にお出掛けできたらいいな〜confident

明日は選挙もありますが、ちょっと投票場所まで遠い上に、桜坂を登らないと行けないので、無理かも…sweat01

本当は桜もキレイに咲いていると思ので、行きたいんですけどね。


1302309514529.jpg

ランダのクリスマスローズは、また一つ蕾がついて可愛いです。

そして、隣のラベンダーもすごく元気です。

昨日からロペミンをやめてみました。どうも、便が出にくい感じがして…。

少し便はゆるいし、回数も8回前後で少し増え、便意もちょっと強いですが、でも何とかなりそうなので、もう少し様子をみようと思います。

できれば、なるべく薬は飲みたくないので…。

まだ術後2ヶ月。

よく体調が落ち着くのは、3ヶ月から半年と言われますが、本当にそうなのね…と思いますconfident

何とか仕事は再開していますが、トイレをガマンしている何とも不快な感じはまだまだあります。

でも、1ヶ月前と比べると、確実に良くなっています。

焦らないで、無理し過ぎない範囲で、少し頑張ります!

|

« 徐々に… | トップページ | 横浜へ »

クローズ後」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/39543020

この記事へのトラックバック一覧です: ロペミンOFFに:

« 徐々に… | トップページ | 横浜へ »