« 退院後、初めての… | トップページ | 術後2ヶ月 »

2011年4月 3日 (日)

バナナミルク

久しぶりにスーパーで、今品薄の牛乳を買いました。

そして生徒さんから、すごくおいしそうなバナナをもらいましたbanana

何と、個別包装の高級バナナですsign01

なので、ミキサーで大好きなバナナミルクを作りました。

クリーミーでとても美味しかったのですが、…下痢しちゃいましたsweat02

便は、水様でシャーって感じになっちゃってsweat01

そんな風になったのは久々です。そして、1回だけでその状態からは脱出できたので、よかったのですが…。

牛乳は下痢し易いし、バナナは消化が悪いので、食べあわせが悪かったのでしょうcoldsweats01

大好きなんだけどな~バナナミルク…。

とりあえず、別々に食べることにしようと思います。

水様便だと、しみてお尻が痛いので、お尻へのダメージが心配なので…think

|

« 退院後、初めての… | トップページ | 術後2ヶ月 »

クローズ後」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/39469201

この記事へのトラックバック一覧です: バナナミルク:

« 退院後、初めての… | トップページ | 術後2ヶ月 »