« 退院後2ヶ月 | トップページ | 木曜日はドラマの日 »

2011年4月21日 (木)

ちょっといい感じな気が…

昨日、一昨日、そして今朝と結構寒い日が続きますね~。お天気も何となく曇っていますし…think

気のせいかもしれませんが、ちょっと便意を感じる時間が少なくなってきたような気がします。

トイレ回数は9回前後で変わらずですが、トイレに行ってから、次に”あ~トイレに行きたい!”と思うまでの間に、今まではず~っと便意と残便感を感じていました。

少しだけですが、お尻のことをあまり気にしない時間があるように、なってきたみたいな気が…。

ただ、たまたま今が調子が良くて、そう思っているだけかもしれませんがcoldsweats01

とは言いつつも、我慢をしすぎるとちょっと便が出てしまいます。

そうすると、お尻がジリジリして痛みますsweat02

でも、落ち着いてトイレに行きたいので、ついつい仕事中や移動中は我慢しちゃうんですよね…。

それにしても、こうも毎日トイレのことと、お尻のことを書いている自分にびっくりですsign01

そろそろ、他のことも書きたいな…とは思いつつ、でもそれは私の身体とお尻とJポーチの調子と回復しだいかな~(笑)

|

« 退院後2ヶ月 | トップページ | 木曜日はドラマの日 »

クローズ後」カテゴリの記事

コメント

ふくです。
ふふふっ。毎日毎日、お尻とトイレの事ばかり考えちゃいますよね〜coldsweats01
頭の中、8割ぐらい占めてたりして。
残便感が、ちょっとずつでも無くなっていくといいですね。

投稿: ふく | 2011年4月21日 (木) 21時08分

ふくさん、今晩は(^ ^)
本当にトイレのことばかり考えてしまって、よくこんなに考えられるものだと、自分でも思います。
今が一生のうちで、1番トイレと便について考えているはず(笑)
今日はちょっとお尻が痛くて…。
アズノールやパットを手放せる日は、まだまだ当分先になりそうです。

投稿: トヨ | 2011年4月21日 (木) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/39693418

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっといい感じな気が…:

« 退院後2ヶ月 | トップページ | 木曜日はドラマの日 »