« 自分にイラッと… | トップページ | 立ち仕事って大変! »

2011年4月18日 (月)

夜間のトイレ

まだまだ、便を溜めることも、出し切きることもできない私のお尻とJポーチ。

なので、1日のトレイ回数は、大体9,10回位です。

できれば、6回前後に落ち着いて欲しいな~と心底思いますconfident

回数が落ち着くまで、半年~1年は経ってみないとわからないので、考えても仕方がないですが…。

今は、大体夜間は1回便意で目が覚めて、トイレに行く毎日ですnight

夜に目が覚めることを想定して、早めに寝るようにしているので、睡眠はちょっと浅いけど、特に寝不足になったりはしていませんsleepy

夜起きる時間は、1時半だったり、3時ごろだったり、4時半だったり様々。

寝ぼけながらトイレに行くわけで、なんとかトイレにたどり着いたものの、夜トイレは昼よりも便の出が悪いのが、本当に困りますsweat01

昼間は残便感はあるものの、ある程度の量はスムーズに出せるのですが、夜は本当に出が悪いsweat02

身体が休んでいる状態だから、お尻の筋肉も眠ってしまっているんじゃないか?と思ったり…think

おかげで夜間のトイレ滞在時間やや長め…。

一度寝たら、翌朝までトレイに行かないで済めば、問題ないんですけどね~。

まだ、無理かな…think

|

« 自分にイラッと… | トップページ | 立ち仕事って大変! »

クローズ後」カテゴリの記事

コメント

同感です!!
夜中にトイレに行くと、すんなり出ませんね…。
筋肉も休んでいるんでしょうか?

投稿: あんこ | 2011年4月18日 (月) 19時22分

あんこさん、こんにちは。
そう、夜中のトイレってうまく出せなくて…。
だったら、朝まで溜まっていてくれればいいのに~って思ってしまいます。
漏れちゃうよりはいいのかもしれませんがsweat01

投稿: トヨ | 2011年4月19日 (火) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/39654526

この記事へのトラックバック一覧です: 夜間のトイレ:

« 自分にイラッと… | トップページ | 立ち仕事って大変! »