« 術後2ヶ月 | トップページ | あ〜調子が悪い! »

2011年4月 5日 (火)

久々の自由が丘

昨日は早めに仕事が終わったので、帰りに自由が丘のスープストック東京に、冷凍スープを買いに行きました。

しかし、種類が4種類しかなく、ちょっとがっかり…。

自由が丘のお店は、駅ナカにあるので、とても店舗が小さいからなのか…。

とりあえず2個だけ買いました。

せっかくきたので、少しだけお散歩しましたが、やっぱり人は少かったです。

知らない間に、駅前ロータリーは広く改装されていました。


1301961338052.jpg

歩いていたら、"ふなわカフェ"という新しいお店を発見!

芋ようかんで有名な"ふなわ"が出しているカフェでした。

私はここの"あんこ玉"が大好きなので、せっかくだから、買ってお持ち帰りしました。

種類は選べなかったのが、ちょっと残念。

でも、久々に食べて美味しかったですhappy01

|

« 術後2ヶ月 | トップページ | あ〜調子が悪い! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/39494940

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の自由が丘:

« 術後2ヶ月 | トップページ | あ〜調子が悪い! »