« 葉桜ですね | トップページ | 数えるの止めました »

2011年4月15日 (金)

退院後、初マック

術後2ヶ月たったし、イサゴールも届いたので、昨日退院後、初めてマクドナルドのハンバーガーとポテトを食べました。

昨日、テレビのCMを見て、食べたいな〜と思ってnote

CMで見たテリヤキマックバーガーとポテトのMサイズをお持ち帰りして、食べました。

味は、…まあふつうでした。

ただ、食べてみたかったので、満足ですconfident

便やトイレやお尻のことを気にして、食べる量や食べる物について、色々気にしていましたが、あまり気にしないで食べることにしました。

体力も戻らないし、傷も治りが悪くなると思うのでthink

ちなみに、ポテトはS、M、Lサイズどれでも150円のサービスか価格で、ちょっと嬉しかったです(^ ^)

|

« 葉桜ですね | トップページ | 数えるの止めました »

クローズ後」カテゴリの記事

コメント

ふくです。
fastfoodたべたんですねhappy01
私も、術後それくらいの頃に食べましたよ〜happy01
食べられるようになったって事が嬉しいですよねnote
イサゴール届いてよかったですねheart01

投稿: ふく | 2011年4月15日 (金) 11時00分

ふくさん、こんにちは☀
ハンバーガーを食べても、ひどい下痢になったりすることはなくて、ホッとしています。
後は、Jポーチがもうチョット貯められるようになれば〜と思います。
そうしたら、外出するにも自信がついて、もっと気楽にお出かけできるのに…。
徐々に良くなっているなあとは思いつつ、正直まだまだです。
早く良くなりますように☆

投稿: トヨ | 2011年4月15日 (金) 15時29分

食べたいなぁと思うものを食べられることって
しあわせですよね^^
マック…、関西では「マクド」です。
私はおそらくもう5年ほどマクド食べてないですね~
モスバーガーのほうが好きで、そっちはたまに利用します。
モスは時間がかかるのがちょっと困るんですけどね…

投稿: Freebee | 2011年4月16日 (土) 09時55分

Freebeeさん、こんにちはhappy01
そう、関西では”マクド”ですよね。
無性に食べたくなる時がたまにあります。
いざ食べると、すごく美味しい~と思うわけではないんですけどねcoldsweats01

今、あと食べたいな~とファーストフードで思うのは、ケンタッキーフライドチキンです!
まだ家でのんびりしている時間が普段よりも長いので、ケンタッキーの”鳥塩チキン”のCMを何度も見てしまいます。
とても食べてみたいです。
退院後2ヶ月か、術後3ヶ月の記念に食べようと思ってますnote

投稿: トヨ | 2011年4月16日 (土) 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/39618755

この記事へのトラックバック一覧です: 退院後、初マック:

« 葉桜ですね | トップページ | 数えるの止めました »