« 五反田まで | トップページ | ただいま市民病院です »

2011年4月24日 (日)

久々のラゾーナ

今日はお天気も良かったし、少しだけトイレ回数も安定してきたので、久々にラゾーナ川崎の五元豚へランチを食べに行ってきましたrun

トイレ回数は、大体1日8回前後ですtoilet 夜は大体1回起きて、トイレに行きます。

ちょびっと漏れてしまうので少しお尻の痛みはありますが、パットをしておけば大丈夫な位です。

便意は1日中ず~っと感じているんですが、”すっごくトレイに行きたい、出したいsign01”という感覚もありますが、便意が襲来しても、”今はトイレに行かなくても大丈夫そう…漏れずにJポーチに溜まってくれそう”という感覚が出てきました。

これからの生活を、何となく何とかやっていけそうという心境になることも…。

今は調子がいいから、そう思えるだけで、またすぐつまずいて凹んでしまうかもしれませんけどねsweat01

ラゾーナ川崎に行くのは、久しぶりです。前回に行ったのは、入院グッズを買いに行ったときなので、たぶん1月の中頃ですね。

Lunch10 ランチは、”コラーゲン豚しゃぶ”を食べましたpig

普通のしゃぶしゃぶでよかったんですが、鍋物がこれしかなかったので…。あとは”とんかつ”とか”味噌かつ”とか定食ものばかりで…。

昼にしゃぶしゃぶは皆さん食べないんでしょうかね~。

思っていたよりも油っぽくなく、塩梅味のつけ汁も美味しかったですnote でも、やっぱり普通でいいかも~って思いましたけど…。

明日は、退院後初のIBD外来ですhospital

あまり待たないで済むといいんですが…たぶん、無理ですね(笑)

|

« 五反田まで | トップページ | ただいま市民病院です »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/39736634

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のラゾーナ:

« 五反田まで | トップページ | ただいま市民病院です »