« 節電効果大! | トップページ | 真央ちゃん応援してます »

2011年4月29日 (金)

イサゴール

ゴールデンウィークですね〜。と言ってもスタジオは関係ないので、普通にお仕事です。

無理をしないように、自分の受持クラスの時間以外は休憩したり、早めに帰らせてもらったりしています。

本当にありがたいことです。

退院後1ヶ月位でロペミンを飲むのはやめて、代わりにイサゴールを飲んでいます。

1日1本を3回に分けて、食事中にゴクゴク飲んでいます。顆粒なので、水に溶かして飲みます。

私はジュースみたいにして飲んでますが、少ない水でゼリーにして食べる方法もあります。

近くの大きめの薬局を見たりしましたが、取り扱いが無かったので、インターネットで通販しています。

そこでちょっと疑問なのが、製造メーカーは同じくなのですが、値段が微妙に違うものがあります。

ちなみに両方とも購入してみましたが、効果は全く同じでした。製造元は一緒ですから、当然ですが…。


1304056842107.jpg

若干安いものは、イサゴールジェリーと書いてあって、味はアセロラ味。60本で約5000円です。ただし、送料がかかります。

ちょっと高い方は、青リンゴ味とジンジャー味があって、60本で6000円。ポイントを使ったり、定期購入すれば、送料は無料です。

う〜む、迷わないように統一してくれればいいのにねthink

ちなみに味は、私はジンジャー味が1番好きです。甘くないので、食事をしながらでも違和感がありません。

今や私の生活には、かけがえのないものになっています。

もちろん、外食をする時も持参です(笑)

|

« 節電効果大! | トップページ | 真央ちゃん応援してます »

クローズ後」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/39797756

この記事へのトラックバック一覧です: イサゴール:

« 節電効果大! | トップページ | 真央ちゃん応援してます »