« UC女子会 | トップページ | 気張らないように »

2011年4月11日 (月)

イサゴール

昨日のUC女子会で、はるさんから、”もし良かったら試してみて下さいnote”とイサゴールを頂きました。

私も名前は知っていたものの、試したことはなく、とっても興味がありました。

自然の植物繊維から出来ていて、便が硬い人は柔らかく、柔らかい人は適度に固めてくれる作用があるそうです。

何てすばらしいでしょうsign01

私の身体に上手くあえば、ロペミンをやめて水様気味の私の便には打ってつけです。

はるさんは、1日1本を分けて飲んでいるそうなので、私も習って、昨日の夜ご飯の時に半分飲んでみました。

顆粒なので水に溶かして、食事を食べるときに一緒に飲みます。

実際飲んでみたら、味がなかなか美味しいので、無理なく続けられそうですnotes

朝、起きてトイレに行ってみたら、なかなかいい感じに固まっていました。イサゴール効果が早速でたのかも?

ネットで調べてみたら、トライアル14本のお試しセットがあったので、ちゃちゃっと注文しました。

やっぱり、同じ病気の方のお話は、参考になることが多いですねconfident

はるさん、アドバイスありがとうございましたhappy01

|

« UC女子会 | トップページ | 気張らないように »

クローズ後」カテゴリの記事

コメント

昨日は、本当にありがとうございましたhappy02

わたしもまだまだ試行錯誤の日々ですので、
トヨさんといっしょに良くなっていけたらうれしいですsun
宜しくお願いしますconfident

イサゴール、さっそく試されたんですね。
わたしはまぜまぜした後5~10分ほど放置して
ゼリーにしてチビチビ食べてます。

パンケーキ食べたその後、お腹とお尻は大丈夫でしたか~?

投稿: はる | 2011年4月11日 (月) 12時36分

はるさん、こんにちは☀
昨日は本当に楽しかったです。ありがとうございました(^-^)/
イサゴールはとてもいい感じです。教えて頂いて本当に良かったです。
私は水に混ぜてジュース状態で、食事をしながら飲み物感覚で取ってます。
パンケーキは全然大丈夫だったのですが、自宅に着いたとたんに便意が襲ってきました…。
やっぱり緊張感の違いなのかな〜と思ったりしました。
外出中は平気だったのに、本当に不思議です。

投稿: トヨ | 2011年4月11日 (月) 14時00分

ふくです。
こんばんは。昨日はお会いできてホントにうれしかったです。
トヨさん、数日前まで体調があまり良くない感じだったので、外出できなくなっちゃうかな〜ってヒヤヒヤでしたcoldsweats02
私も昨日は、家に着いたらドバドバ出ましたsmile
イサゴール、早速注文したんですね!
生活しやすくなるとイイですよね〜。

投稿: ふく | 2011年4月11日 (月) 22時11分

ふくさん、今日は☀
私も本当に楽しかったです。お会いできて良かったです(^-^)/
帰りは無事に帰れたのかな〜とちょっと心配してました。
何事もなくて良かったです。
早速、昨日は頂いたりういろうでお茶しました。
甘いもの大好きなので、とても美味しくて嬉しくなっちゃいました!
もう少し元気になって、出掛ける自信がついたら、今度は私たちが遊びに行きますね(^-^)/

投稿: トヨ | 2011年4月12日 (火) 09時21分

私もずっとゼリーにして食べてますよ~

http://freebb88.blog133.fc2.com/blog-date-20090107.html

私の場合、固めるために食べてることが多いですね。
小さなジャムの容器とかに入れて持ち歩いてます。
それなに?とよく人に聞かれます(^^ゞ
お薬みたいなもんだよ、と答えてます。

イサゴールでトヨさんも少しでもラクになるといいですね。

投稿: Freebee | 2011年4月13日 (水) 09時09分

Freebeeさん、こんにちは(^ ^)
ブログ添付して頂いて、ありがとうございます。
もしかして、近くの大きめの薬局にあるかな〜と思ったら残念ながらなく、通販で頼みました。
多分、今日届くと思います。
ゼリー状も早速、試してみますね。

投稿: トヨ | 2011年4月13日 (水) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/39567471

この記事へのトラックバック一覧です: イサゴール:

« UC女子会 | トップページ | 気張らないように »