« 夜間のトイレ | トップページ | 退院後2ヶ月 »

2011年4月19日 (火)

立ち仕事って大変!

東京はここ数日、ず~っと晴れていましたが、今日は、久々に大荒れのお天気になるそうですtyphoon

気温は20℃まで上がるって、今朝の天気予報で言っていましたが、外へ出るととても寒いです。

徐々に身体は回復しているものの、なかなか自分が期待するほどには、トイレ回数も減らないし、便意や残便感に悩まされる毎日です。

あ~、いつまでこんな状態が続くのかな…と不安になりますthink

早い人で3ヶ月、平均的に半年は時間が必要だと、頭では理解しているものの、ついつい考えてしまうことが多いです。

自宅で、座って本を読んだりテレビを見ている時は、便意を我慢することは、ずいぶん楽になりました。

問題は、外へ出かけて歩いたり、仕事で姿勢を正してすっと立っていたり、生徒さんにレッスンをしている時。

短時間なら何の問題もないのですが、長時間立っていると、お尻がムズムズして便意や残便感を感じます。

オペ前は、1日中立っていても何の問題もなかったのに…sweat02

まだ、身体が回復していないし、お尻の筋肉が鍛えられていないんでしょうか…。

すぐに座りたくなってしまう自分が、何ともなく情けなくなります。

早く思い切って、元気に仕事ができるようになりたいものです。

|

« 夜間のトイレ | トップページ | 退院後2ヶ月 »

クローズ後」カテゴリの記事

コメント

こんばんはnight
ご無沙汰してますhappy01
このところバタバタしていたのですが少し落ち着いてきました。余震などが続きますね…despair気をつけて下さいね。私の身内や友人も東京や周辺、被災地域にいるので心配です。
お身体もだいぶ回復されたようですね。なかなか思い通りにいかないと辛いですが、身体は素晴らしい環境適応力や回復力を持ってますし、徐々に良くなるといいですねconfident

投稿: ちょこ | 2011年4月20日 (水) 00時28分

ちょこさん、こんにちはsun
また、ここのところ毎日大きめの余震があるので、ドキドキしています…。
本当に怖いですね…精神的に不安定になってしまいます。

身体は徐々に回復しているものの、なかなか自分の思う通りにはならないことも多くて…。
こればっかりは、個人差があるので仕方がないとは思うんですけどね。
ちょこさんの言う通り、自分の身体の環境適応力や回復力を信じて、無理しすぎない中で頑張りたいと思いますconfident

投稿: トヨ | 2011年4月20日 (水) 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/39668325

この記事へのトラックバック一覧です: 立ち仕事って大変!:

« 夜間のトイレ | トップページ | 退院後2ヶ月 »