« 今日は落ち着きますように | トップページ | ストマの傷 »

2011年4月 6日 (水)

ダメだ…

絶不調で、悲しくなります…sweat02

便意が強くて、トイレの事ばかり考えて、お尻はいつも締めていなきゃダメで、不快極まりないです。

あ〜何で、悪くなっちゃったんだろう…。

凹みます…。

今日はたぶん15回位はトイレに行く事になりそうです。

24時間、トイレのことを考えないで、過ごせる日はいつくるんでしょう…。

トイレ回数は、10回でもいいので、そろそろトイレに行っておこうかな〜と、本能的ではなく理性的な感覚に早くなりたいです。

それでも、今日はお昼に生徒さんのお稽古があったので、頑張ってレッスンして、早退してきました。

家で、テレビを見てぼーっとしてます…。

円座に座っているか、横に寝っころがるのが、一番楽です…。

あ〜悲しいですsweat02

|

« 今日は落ち着きますように | トップページ | ストマの傷 »

クローズ後」カテゴリの記事

コメント

トヨさん、こんばんは。

絶不調ですか…(p_q*)
泣いちゃっていいですよ!
悲しいことをまずご自身が受け入れて差し上げてください。
凹んで、泣いて泣いて
こんなに悲しいのに、それでもがんばって
起きて、食べて、話をして、
仕事して、家事して、
毎日毎日がんばって生きていらっしゃるshine
ご自身を褒めながらやっていきましょうよぉ。

私も生理中や前後は、便の出がいつもと違います。
やっぱり近い臓器だから影響受けやすいんでしょうかね。

投稿: ころ | 2011年4月 6日 (水) 23時07分

ころさん、こんばんは。
ここ2週間位、順調だったので、何で!って思って凹みました…。
これじゃ退院直後の状態に逆戻りになっているって思って泣きそうに…。
原因は、生理だから頭痛もするし、内臓の調子が悪い?
それとも、仕事を再開して、身体が疲れてる?
もしかして、ロペミンのせいなのか?
原因が分からないと、本当に不安になります…。
でも、明日も仕事があるので、頑張らなくちゃと!
早く体調もJポーチも気持ちも、回復して欲しいです。
たぶん、もう少し時間が必要なんでしょうね。

投稿: トヨ | 2011年4月 6日 (水) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/39511816

この記事へのトラックバック一覧です: ダメだ…:

« 今日は落ち着きますように | トップページ | ストマの傷 »