« ストマの傷 | トップページ | ロペミンOFFに »

2011年4月 8日 (金)

徐々に…

昨日、久々に大きな地震がありました。しかも夜にあったので、ちょっと怖かったです…。

私はもう寝る体制になっていて、昨日は疲れていたので、そのまま寝てしまいましたが、相方はテレビを見ていたみたい。

今、"特ダネ"を見ていますが、昨日の地震は大震災の余震だそうで、余震なのに震度6っていうのは、怖すぎです…。

みんなそうだと思いますが、もう大きな余震はないと思っていたので、ショックです…。

特に仙台など被災された東北の方のショックは、はかりしれないと思います。本当にもう地震も津波も来ないで欲しい…。

私は地震も原発も不安ですが、一番の心配事はやっぱりJポーチthink

ちなみに相方は福島原発が一番の心配事で、ここの所、血圧は上がり気味で、顔色悪いですsweat01

昨日、生徒さんのレッスンをしていて気付きましたが、やっぱり身体はまだまだ回復していないと…。

仕事がまた出来るようになって、喜んで舞い上がっていましたが(笑)、長い時間の運動はまだ無理!

立っているだけで、辛くなってきますsweat01

そして身体が疲れてると、トイレもガマンできなくなるので、便意も強くなります。

体力もオペの傷もJポーチも、まだまだ回復途中なのね…としみじみ昨日思いました。

徐々に徐々に回復してくると思ので、無理し過ぎないように、でも出来る範囲内で頑張ろうと思いましたhappy01

|

« ストマの傷 | トップページ | ロペミンOFFに »

クローズ後」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/39530217

この記事へのトラックバック一覧です: 徐々に…:

« ストマの傷 | トップページ | ロペミンOFFに »