« 木曜日はドラマの日 | トップページ | 五反田まで »

2011年4月23日 (土)

前側が痛むことって…

おはようございますsun

6時半頃、トイレに行きたくて目が覚めてしまったので、そのまま起きてしまいました。

今日は雨で大荒れのお天気になるそうですが、まだ大丈夫みたい。

今日は、入院中にお見舞いに来てくれた、踊りの先生友達のスタジオに、お礼のお菓子をお仕事前に持って行く予定ですrun

行かなくちゃとず~と思っていましたが、やっと行けるかなっと思えるようになりました。まだまだ慣れていない場所への外出は不安ですthink

昨日は夜ご飯を早めにすませて、それ以降は何も食べませんでした。そうしたら、夜は1回もトイレに起きなかったですsleepy

ただ、疲れて熟睡しただけかもしれまんが…sweat01

まあ、夜も1回ならトイレで目が覚めても、さほど問題はないんですけどね。2回だとちょっと嫌かも…。

実は、今はちょっと不安なのが、お尻の痛みだけでなく少し前の方も痛いんですsweat02

排尿するときに痛い訳ではないし、今までは特に問題もなかったし、すっごく痛いという程ではないんですが…。

たぶん、ここ2,3日少し漏れてパットに付着する時に、けっこう前の方にも付いてしまっていたので、それが原因で皮膚が荒れてしまっているのではないかと…think

そもそも、何でお尻の方から前へ漏れが移動するのかが、よくわかりませんがsweat01

ちょびっと出てしまうときは、水様状態なので、それが原因なのか…?

漏れるとお尻に悪いので、なるべく溜まってきたな~と思ったら、お尻を守るために今までよりも早めにトイレに行くようにしています。

漏れない方法があったらいいけど、そんなの無いし~(笑)

しょうがないので、ちょっと不安だけど効くといいなっと思って、アズノールを塗っています。

本当に何かと大変ですねcoldsweats01

|

« 木曜日はドラマの日 | トップページ | 五反田まで »

クローズ後」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/39718326

この記事へのトラックバック一覧です: 前側が痛むことって…:

« 木曜日はドラマの日 | トップページ | 五反田まで »