« なんで、前の方に… | トップページ | 便と尿とガス »

2011年4月27日 (水)

我慢の加減?

今、トイレで目が覚めてしまったので、ついでにブログを書いています。

ここのところ、大体1回はトイレで目を覚ますことが多いです。でも、便をしたい!というよりは尿がたまっているような気がするんですが…。

オペ前は、夜に目を覚ますことはあまりなかったので、やっぱりオペの影響なんでしょうか…少し不安がよぎりますthink

お尻の機能が少し回復してきたのか、少しトイレの我慢ができるようになってきました。

ただ、ここ2、3日、調子に乗って”もうちょっと我慢しちゃおうかな~”という生活をしていたら、ちょびちょび漏らしていて、お尻が少し痛いですsweat01

あまり我慢をせず、トイレにいくことにします…たとえ少量でもやっぱり漏らすと痛いのでcoldsweats02

我慢しないでトイレに行くと、トイレ回数が増えるんじゃないか…と心配をしていました。

でも、30分無理をして遅くトイレにいったところで、別にトイレ回数は増えないみたいです。(トイレからトイレまでの間隔は、あまり関係がないみたい)

だったら、漏らしてお尻を痛めるより、さっさとトイレに行った方がいいので…run

今のところ、1日のトイレ回数は大体8回前後です。これ位だと慣れてしまえば、さほど気になる回数じゃないですねconfident

何だか外では風がビュービューうなっていますtyphoon さて、もう1度寝なおしま~すsleepy

|

« なんで、前の方に… | トップページ | 便と尿とガス »

クローズ後」カテゴリの記事

コメント

ふくです。
おはようございます。
あの後、眠れましたか?
我慢の加減って分からないですよね〜think
すごい波が来た!と思ってトイレに駆けこんでも、たいして出てこなかったり、まぁ、さっきたくさん出たばかりだから大丈夫だろうって思って我慢すると漏れちゃったり・・・bearing
1日8回ぐらいなんですね。私も、それくらいになって欲しいな〜。

投稿: ふく | 2011年4月27日 (水) 10時08分

ふくさん、お早うございます☀
あれから、ちゃんと眠れました(^ ^)
トイレ回数は、今のところ大体8回位で落ち着いてます。
お尻の痛みと排尿の方が、今は不安です…。
ふくさんも少しずつでも、落ち着いてくるといいですね。
私もまだまだ余裕は、全然ありません!
長い目で見ないとダメと分かっていても、早く良くなりたいですよね。

投稿: トヨ | 2011年4月27日 (水) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/39769294

この記事へのトラックバック一覧です: 我慢の加減?:

« なんで、前の方に… | トップページ | 便と尿とガス »