« 前側が痛むことって… | トップページ | 久々のラゾーナ »

2011年4月24日 (日)

五反田まで

昨日は、風が強く、雨が降ったり止んだりの大荒れのお天気でしたtyphoon

雨がひどくない時を選んで、五反田のお友達のスタジオまで予定通り行ってきました。

目黒駅から山の手線で1駅なので、イメージしていたよりも、ずっと近くてびっくりですsign01

無事に漏らすこともなくて、ほっと一安心です。未だ、前の方が少し出血をしているのが気になりますが…sweat01

パットを前のものに戻したし、アズノールも塗ったし、良くなることを祈りますshine

たぶん、大したことはないと思いますが、やっぱり少しでも血を見ると、ビビリます…sweat02

五反田は都会でした(笑) まだ自分に自信がないので、さっさと用事を済ませたら、スタジオへ直行しましたが、駅ビルのアトレがあったりして、賑わっていました。

でも、お友達の先生によると、電車に乗って通ってくる生徒さんが多く、都会なだけに地震や停電で電車が止まってしまうと、帰宅難民になるのは必死なので、お休みしている生徒さんも多くて大変だと言っていました。

うちは都会とはちょっと外れた、街のスタジオって感じなので、自転車で来る生徒さんも多いし、電車に乗ってきている方でも、歩いて帰れなくない距離の生徒さんがほとんどです。

ローカルだけど、今回は幸いしたのかもthink

だいぶ自粛ムードは薄まってきたものの、やっぱりどこも大変なんだ…と改めて思いました。

もちろん、うちも何かと大変ですsweat01

でも暗くなっていても仕方がないので、仕事についても、病気についても前向きに受けとめないと…。

今日は、昨日と違って、とっても良いお天気ですsun

|

« 前側が痛むことって… | トップページ | 久々のラゾーナ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

膀胱炎ではないですかね?
あとは、尿管の結石とか。

手術したばかりだから、他の病院に行くのは不安ですよね。
月曜日に市民病院に行かれるのなら、
担当医の先生に相談して、泌尿器科にまわしてもらっては
どうでしょうか?

投稿: はる | 2011年4月24日 (日) 09時06分

はるさん、こんにちは。
ご心配をおかけしてしまって、すみません…。
まだ、何となく痛みはあるんですが、出血は治まったので、たぶん大したことなく大丈夫じゃないか…と思っています。

明日、市民病院のIBD外来に行くので、相談してみます。
やっぱり痛みがあったり、出血があったりすると、びびっちゃいますsweat01
排尿の時に痛みはないので、膀胱炎ではないと思うんですが、自分で判断するのも危険だし、まだ今の状態で他の病院で見てもらうのもちょっと…なので、明日相談してきます。

でも、はるさんに心配して頂いて、不謹慎ですが嬉しかったです。
ありがとうございます。
本当に、色々ありますね~think

投稿: トヨ | 2011年4月24日 (日) 17時45分

お疲れ様で~すconfident
今日は残業で、会社のPCからです。

今日は診察待ちでくったくたになられたことでしょうね。

わたしも、トヨさんの頑張りに励まされてますsun
本当に色々ありますよね~。
オペ前には出来ていたのに、出来なかったり等
つまずくことは多々ありますが、
トヨさんや皆さんが頑張っていらっしゃることを思い出すと
本当に楽になりますhappy01

ありがとうございますshine

投稿: はる | 2011年4月25日 (月) 18時45分

はるさん、今晩はhappy01
まだ、残業中で会社でしょうか…。
私は、ブログを書いていたら随分時間がかかってしまって、今からしゅうまい弁当を食べま~す。

私なんて、へたれで全然ですよ~。
はるさん他、皆さんのブログやコメントを拝見して、励まされる毎日です。
それにしても、IBD外来のブログを書いていたら、色々あるな~としみじみ実感sweat01
大腸も直腸もないんだから仕方がないですね。
でも1人じゃないと思うと、がんばれますよねsign01

こちらこそ、ありがとうございますclover

投稿: トヨ | 2011年4月25日 (月) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/39729602

この記事へのトラックバック一覧です: 五反田まで:

« 前側が痛むことって… | トップページ | 久々のラゾーナ »