« ダメだ… | トップページ | 徐々に… »

2011年4月 7日 (木)

ストマの傷

昨日からの絶不調からは脱出して、少し落ち着いてきました。

今日は、昨日より元気に仕事ができていて、ホッとしましたconfident

体調が落ち着かないので、毎日一喜一憂ですが、たぶんしばらく続くんだろうな〜と思います。

そして、そのうち良くなると思うし、トイレをガマンする感覚にも慣れてくるんでしょう…。

そうこうして、すったもんだする内に、トイレ回数も減ってきて欲しいです。

今日は、もっと時間がかかるかな〜と思っていたストマの傷が塞がって、嬉しかったです!

かさぶた状態ですが、もう滅菌ガーゼをしなくて良いので、お腹回りはちょっとスッキリです。

|

« ダメだ… | トップページ | 徐々に… »

クローズ後」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/39521990

この記事へのトラックバック一覧です: ストマの傷:

« ダメだ… | トップページ | 徐々に… »