« IBD外来 | トップページ | 我慢の加減? »

2011年4月26日 (火)

なんで、前の方に…

昨日、K先生にあまり無理をしないようにって言われちゃった〜と旦那さんに言ったら、

"調子に乗って頑張り過ぎす、まだ術後間もないんだから、身体のことをきちんと見ないとダメだよ"とのお返事でした。

でも、今朝からちょっとだけ自分の練習を再開しました。

無理して頑張り過ぎないように気をつけているから、いいよねconfident

何とかやっていけそうと思えるようになってきましたが、やっぱりちょこっと漏れてますsweat01

仕事柄、立っている時間が長いからでしょうか?

お尻の痛みはちょっとあり、お尻より前の方は、少しだけ違和感があります。

パットを見ると、やっぱりお尻部分も汚れているけど、前の方にも少し付いてます。

やっぱり、これが原因だと思うんだけどな〜。

立っている時に漏れるから、後ろではなく前の方に流れちゃうのか…。

漏れなきゃ問題はないんだけど、それはもう少し時間がかかりそうだし…。

アズノールが効くことを祈りますthink

|

« IBD外来 | トップページ | 我慢の加減? »

クローズ後」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/39760763

この記事へのトラックバック一覧です: なんで、前の方に…:

« IBD外来 | トップページ | 我慢の加減? »