« 久々の自由が丘 | トップページ | 今日は落ち着きますように »

2011年4月 5日 (火)

あ〜調子が悪い!

今週はお尻の調子が悪くて、嫌になる…。

何とか仕事はこなしているものの、久々にトイレとウンチの事ばかり考えていて、超不快sweat02

早く何とかなって欲しいものです。

女の子の日がきた為なのか、下痢になってしまってお尻が痛くなり、落ち着いてきたと思ったら、今度はトイレに行っても便の出がイマイチ…。

気張るのもお尻に悪そうだし、かといって出きっていないから、何度もトイレに行きたくなるsweat01

とりあえず、毎食1錠飲んでいるロペミンを、夜はやめてみようかな〜。

術後2ヶ月じゃしょうがないかもしれないけど、早く安定して欲しいですthink

|

« 久々の自由が丘 | トップページ | 今日は落ち着きますように »

クローズ後」カテゴリの記事

コメント

わかります!そのスッキリしない感じ…。なんだかお腹にチカラが入るというか。
術後もうじき五年になる私も未だにそんなです。

投稿: あんこ | 2011年4月 5日 (火) 17時42分

あんこさん、今晩はnight
5年経っても、そんな感じになる時があるんですね。
ちょっとショックです…。
日にち薬で、今は術後間もないから仕方がないけど、そんな悩みとは無縁になるのかと…confident
その考えは甘いのかな~。

色々大変ですが、少しずつ良くなっているのは確かなので、前向きに頑張りたいと思います。
何とか仕事もできていますし…。
でも、調子が悪いとすぐ凹んじゃうんですけどねcoldsweats01

投稿: トヨ | 2011年4月 5日 (火) 18時36分

そんな感じなのは、かなり勢いのいい下痢の時だけですよ~。毎日ではないので…。
確かに毎日体調には変化があって当たり前ですが、調子が悪いとかなり私も凹みます。気持ちの持ち方をうまく切り替えられたら。といつも思います☆

投稿: あんこ | 2011年4月 5日 (火) 21時54分

あんこさん、おはようございます☀
そんな状態になるのは、酷い下痢の時だけと聞いて安心しました。
毎日、体調がいいと良いんですけどね〜。
まだまだ自分の身体の変化に追いつけなくて、戸惑うばかりです。

投稿: トヨ | 2011年4月 6日 (水) 07時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/39498492

この記事へのトラックバック一覧です: あ〜調子が悪い!:

« 久々の自由が丘 | トップページ | 今日は落ち着きますように »