« 早く届かないかな~ | トップページ | 退院後、初マック »

2011年4月14日 (木)

葉桜ですね

今朝、iPhoneのデータを更新したら、メールが使えなくなってしまいました…。

やっぱり、iPhoneって難しい〜!

とても便利だけど、私にはハードルが高いです。

ネットが使えるし、音楽も入れるし、写真もキレイだし、スケジュール管理もできるから、手放せないんですけどね…。

メールが使えないと困ってしまうので、急ですが仕事へ行く前に、自由が丘のSoftBankショップへ行ってきた所です。

混んでいるかな〜て思っていたら、空き空きで、しかもあっさりと直って拍子抜けです。

やっぱり、私はセンスがないのかもって思っちゃいました

1302750147995.jpg

自由が丘はすっかり葉桜です。

御天気が良いので、子供連れのママ友でいっぱいでした。

私はこれからお仕事に行ってきま〜すrun

|

« 早く届かないかな~ | トップページ | 退院後、初マック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふくです。
葉桜もイイですよね〜。
iPhoneは難しいみたいですね。
いろいろできてイイな〜とは思うんですがテレビ好きの私はテレビが付いている事が第一条件かなsmile
次は防水のが欲しいな〜。お風呂でも見られるしconfident
ところでイサゴールは届きましたか?

投稿: ふく | 2011年4月14日 (木) 19時17分

ふくさん、今晩は(^ ^)
イサゴール無事に届きました。
いい感じの便になったらいいな〜と思ってます。
iPhoneは便利だけど、ちょっと難しいです…。
でも本当に小さいPCなので、HPを見たりブログを更新したりするには、とても便利です。
入院中にインターネットを気兼ねなく使いたかったので、難しいかな〜と思ったけどiPhoneに変えたんですよね。
でも入院中は本当にiPhone大活躍でした!

投稿: トヨ | 2011年4月14日 (木) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/39607881

この記事へのトラックバック一覧です: 葉桜ですね:

« 早く届かないかな~ | トップページ | 退院後、初マック »