« バナナミルク | トップページ | 久々の自由が丘 »

2011年4月 4日 (月)

術後2ヶ月

クローズオペをして、ちょうど2ヶ月が経ちました。退院してから1ヵ月半ですねconfident

昨日は下痢をしてしまって、ちょっと大変でしたが、幸いなことに順調に回復していると思います。

トイレ回数は、1日6回前後で、その内夜間は0回。漏れは、日中も夜間もほぼなしです。

ただ、まだ不安なので、パットは1日中使用していますsweat01

1度トイレに行けば、2~3時間は我慢できるようになりました。

なので、仕事もあまり不安なくすることができます。

徐々に体力が戻ってきているのを実感します。嬉しいですねhappy01

仕事を再開して、最初の頃は立っているだけですご~く疲れたし、足が痛くなったり、肩が痛くなったりして、あ~弱っているんだ…としみじみ(笑)

こうやって運動をしないと、体力も筋力も衰えるのね…と痛感です。みなさん、無理をしない程度に、運動はした方がいいですよnote

漏れは、だいぶ良くなって、食べるモノもなるべく片寄らないように気をつけています。自宅にいることが多いので、ちゃんと手作りをしてがんばっています。

これからは、どれが自分にとって(内臓にとって)、負担が多い食べ物かを見極めていきたいですthink

昨日は、たぶん急に気温が下がって、身体が冷えてしまって下痢をしてしまったのかな~と思いますが、前日のバナナミルクの失敗や久しぶりにカフェオレを飲んだのも、ダメだったのか…と色々考えたりcoldsweats01

Lunch9 大好きな、甘いものがちょっとヘビーだったのかも、しれません…。

食べることについて、もうちょっと自分の身体と折り合いをつけなきゃと思います。

だって、下痢すると、お尻が痛くてつらいので…sweat01 切実な問題です。

|

« バナナミルク | トップページ | 久々の自由が丘 »

クローズ後」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/39481228

この記事へのトラックバック一覧です: 術後2ヶ月:

« バナナミルク | トップページ | 久々の自由が丘 »