« 気張らないように | トップページ | 葉桜ですね »

2011年4月13日 (水)

早く届かないかな~

今日は届くかと思っていたイサゴールが未だ届かず…。

ヤマトのメール便で昨日発送しましたメールが来たので、たぶん今日中に届くとは思うんですがthink

気のせいか漏れはしないものの、やっぱり便が水様気味なので、早く届いて欲しいです。

”イサゴール来ない~”と言っていたら、相方に”1日や2日、なくたって大丈夫だよ~。最悪、はるさんの所へ行って、分けてもらった方が早いんじゃないの?”と言われちゃいました(笑)

たぶん、なくても平気なのかもしれないけど、あると何となく安心みたいな感じでしょうか?

今、1日のトレイ回数は8~10回位です。

トイレで無理に気張って出すのをやめたので、少しだけ回数が増えました。

でも、お尻へのダメージはその分軽減されたような気がします。

まだまだJポーチに便が溜めれないので、回数が多いです。私のJポーチは400mlなので、早くその威力(?)を発揮してもらいたいものです。

早く届かないかな~と思っているイサゴールですが、今まではお水にまぜてジュース感覚で飲んでいましたが、今度は少な目のお水でセリーにして食べてみようかな~と思ってます。

どっちにしても、届かないと試しようもないんですけどねcoldsweats01

|

« 気張らないように | トップページ | 葉桜ですね »

クローズ後」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。

要請いただけば、いつでもお届けしますよ~happy01
ホントに。
ストックありますから。

10回は全然多くないですよ。
回数よりも、いかに快適な生活が出来るようになれるかが
問題なので、今は多少回数が増えても、お尻を守るほうが
いいと思いますconfident
お尻が丈夫になったら、りきんでスッキリ出せるようになりますから~。
スッキリしない時もありますがcoldsweats01

投稿: はる | 2011年4月13日 (水) 21時21分

はるさんの言うとおり、あまり回数にこだわらなくても…と思いつつ、小心者なので、少し回数が多くなっただけでも気にしちゃうんですよね〜。
まだ、術後2ヶ月だから仕方がないとは思いつつ…。
お尻もJポーチも、急には回復しないと頭では分かっているんですが、なかなか気持ちの方の整理が難しいです。
イサゴールは今日は届きませんでした。
メール便は宅急便より時間がかかるみたいです。
でも、何とか無くても大丈夫なので…。
明日、遅くても明後日には着くと思います(^ ^)

投稿: トヨ | 2011年4月13日 (水) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/39596243

この記事へのトラックバック一覧です: 早く届かないかな~:

« 気張らないように | トップページ | 葉桜ですね »