« 我慢の加減? | トップページ | 節電効果大! »

2011年4月27日 (水)

便と尿とガス

今日の東京は、とても風が強く、そして初夏のような暖かさでしたsun

風は未だとても強くて、そしてこれから雨が降るそうですrain 私はすでに自宅にいるので大丈夫ですが、これから帰宅するかたは、気をつけて下さいね。

たぶん、傘は雨をよける役目を果たさないような気が…。

さて、最近ブログでトイレ回数は8回位と書きましたが、性格には便回数が8回で、他に1、2回は別に(?)尿をしたくなる時もあります。

特に最近は暖かくなってきたので、水分をこまめに取るようにしているので、余計ですねthink 脱水は嫌だし~。

また、寝ている時は大丈夫ですが、立っている時などはガスだけ出せないので、そんな時もトイレに行きますtoilet

なので、実際にトイレに行っている回数は、10回位です。

便を出したいな~と思うときに、尿やガスもまとめて出せればいいのですが、なかなかそうは都合よくいきません…。そのうち、できるようになるのかしら?

ちなみに、最初の頃は、尿をしたくてトイレに行ったときは、便は出さないようにしていました。

でも、どうせトイレに行くんだから、あまり溜まっていないので量は少ないですが、最近は便も出すようにしています。

ガスの場合は、夜、寝ている時はガスだけ何とか出すことができます。

でも、立っているときは無理なので、トイレに行って便と一緒にだします。座っている時は、ガスだけ出せたり、出せなかったり色々ですね。

少し便意を感じても、何となく我慢は出来るようになりましたが、でもやっぱり気持ち悪さは1日中ありますthink ただ、我慢できているだけで…sweat01

何とかやってきけそうな気はしてきましたが、”全~然、気にならないし楽勝!”という感覚からは程遠く、気持ち悪いったらないという感覚はいつもあります。

何とかやってけそうだけど、もうちょっと何とかなって欲しい~(切実)

なので、相変わらず引きこもり生活です(笑)

仕事場であるスタジオと、自宅の2駅の間を行ったり来たり…run

買い物をしたりする時も、用事をすませたらとっとと帰ります。だって、やっぱりお尻がムズムズして安心できなんですものsweat01

今日の家仕事は終わったので、これからお風呂に入って、9時からは”遺留捜査”を見ながら”スケート”をちょこちょこ切り替えながら見ます。

やっぱり、半年位は引きこもり生活かしら…?

|

« 我慢の加減? | トップページ | 節電効果大! »

クローズ後」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/39777156

この記事へのトラックバック一覧です: 便と尿とガス:

« 我慢の加減? | トップページ | 節電効果大! »