« イサゴール | トップページ | 早く届かないかな~ »

2011年4月12日 (火)

気張らないように

相変わらず、まだまだ貯められないし、上手く出すこともできない、私のお尻とJポーチ。

早い人で3ヶ月はかかるから仕方がないか…でも早く3ヶ月経たないかな〜と思っていたら、

グラグラ〜っと地震がきたsign01

昨日は仕事が早く終わって、家でテレビをみながら料理をしていました。

その後も、たて続けに地震が続いて…久々に怖かったsweat01

ずっと緊急地震速報が流れっぱなしだし…。

地震も原発も早く鎮静化して欲しいけど、1年位はかかってしまうらしいです。

私のお尻とJポーチと一緒⁈と不謹慎ながらおもってしまいましたthink

なかなか貯めれず、出せないので、お尻が気持ち悪いったらありません!

でもトイレに行った時に出し切らないと、ますますトイレ回数が増えると思って、お尻には悪いと思いつつ、結構気張っていました。

でも、最初は出し切れないのは仕方がないらしいので、無理に出すのは止めました。

お尻に悪いし、出し切ったと思っても、すぐにお尻がムズムズするから、どちらにしても大して変わらないしthink

今しばらくはガマンですねclover

|

« イサゴール | トップページ | 早く届かないかな~ »

クローズ後」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/39580311

この記事へのトラックバック一覧です: 気張らないように:

« イサゴール | トップページ | 早く届かないかな~ »