« 数えるの止めました | トップページ | 自分にイラッと… »

2011年4月16日 (土)

お気に入りおやつ

Sweet 最近、お気に入りのおやつです。

タニタ監修のプリンで、”豆乳プリン”です。

スタジオ近くのスーパーで買いました。新商品みたいですね。

栗原はるみさん監修のプリンのシリーズも好きですが、今はこっちの方がお気に入りnote

”豆乳プリン”と”カスタードプリン”の2種類があって、どちらも美味しいですが、私は”豆乳プリン”の方がお気に入りです。

ちゃんと豆乳の味がするし、カラメルソースではない、ちょっと和テイストのソースが甘くなくて、とても美味しい。

カラメルソースじゃないプリンもあるんだ~と少し新鮮な驚きでしたsign01

お値段も100円チョッとで、しかもカロリーも100キロカロリーと優秀なのです。

スーパーでなるべく長く販売してくれることを祈りますshine

|

« 数えるの止めました | トップページ | 自分にイラッと… »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

あ~flair
わたしも食べました~happy01
カスタードでしたが。

100円でこのおいしさ!このカロリー!shine

さっそく豆乳をためしてみま~すdelicious

投稿: はる | 2011年4月17日 (日) 22時31分

はるさん、今晩は。
今、便意を感じてトイレに行ったら、余震があって何だかな…と言う感じです。
とほほ…とつぶやきたくなりました。
気を取り直して、これから、もう一度寝ます。
豆乳プリンも美味しいので、ぜひ試してみて下さいね(^ ^)

投稿: トヨ | 2011年4月18日 (月) 03時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/39631552

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りおやつ:

« 数えるの止めました | トップページ | 自分にイラッと… »