« 横浜へ | トップページ | イサゴール »

2011年4月10日 (日)

UC女子会

今日は横浜へお出掛けしてきました。

ブログに遊びに来てくれる、ふくさんとはるさんと、UC女子会をしました。

わ〜い、久々のお出かけです。

1302439148831.jpg

お天気も良かったし、とてもオシャレなハワイアンカフェでお茶してきました。

今週は体調が悪かったので、本当に行けるのか直前まで不安でしたが、無事に行くことが出来て、本当に良かったです。

そして、本当に楽しかった!少し不安もありましたが、ずっと前からのお友達みたいに、楽しくおしゃべりしました。

私がクローズオペでは1番後輩なので、色々不安に感じていることを相談できて、気持ち的にもとても心強くなれました。

私は1人じゃないんだ…と。

iPhoneで記念に撮った写真を相方に見せたら、"ずっと前からのお友達みたいだね〜。みんな大腸ないなんて、誰も思わないよね"と言ってました。

後ろ向きの写真を撮れば、ブログに載せれたのに〜と言われて、そこまで気付きませんでした。

本当に楽しかったです。ふくさん、はるさん、今日は本当にありがとうございましたhappy01

|

« 横浜へ | トップページ | イサゴール »

クローズ後」カテゴリの記事

コメント

私も参加したかったな~coldsweats01ふくさんにメールをいただいたんですが、地震の恐怖に打ち勝てなかった…ふくさんに比べれば、千葉から横浜は近いのにweep

でもよかったですねcoldsweats01なんか行けなかったけど、みんな会えたんだ~って羨ましくもあり嬉しい気持ちにもなってますdelicious

投稿: まるる | 2011年4月15日 (金) 17時52分

まるるさん、お早うございます☀
今回は余震も続いていたので、仕方がないですよ。
ふくさんも、どうしようかと、かなり悩んだみたいでしたよ。
また、きっと次の機会があるので、その時は是非参加お待ちしています(^ ^)

投稿: トヨ | 2011年4月16日 (土) 08時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/39562809

この記事へのトラックバック一覧です: UC女子会:

« 横浜へ | トップページ | イサゴール »