« へその位置 | トップページ | まだ行けないけど… »

2011年5月27日 (金)

体験談まとめてます

少しずつ良くなっているとは思うけれど、まだお尻がジリジリすることが多くて、仕事以外はあまり外出したくない毎日ですthink

やっぱり運動したり、長い時間歩いたりすると、トイレにいきたいのを我慢する感覚が襲ってきます。

我慢はできるけど、不快な感じですね…。

あ~いつまで、こんな感じなのかな~と、ふとした時に悲しくなりますsweat02

時間があるので、入院中のことやオペのこと等を、記録として残しておこうと思い、整理してまとめています。

3年前のオペの記憶はかなり薄らいでいますが、その時の手帳には毎日の体調等をメモしてたので、読み返すと思い出してきます。

また、入院中のメール内容は全部保存してあるので、それを参考にまとめようと思ってます。

長いものになってしまうと思うので、ファイルにまとめて、ブログの中に添付しようかなと考えてます。

人それぞれなので、同じ病気、同じオペ内容でも経過や症状は一緒でないと思いますが、少しでも同じ病気の方の参考なったら嬉しいですねconfident

|

« へその位置 | トップページ | まだ行けないけど… »

クローズ後」カテゴリの記事

コメント

ふくです。
わ〜!それそれ!私もやらなきゃ〜って思いながら思いながら思いながら・・・って状態のやつだ〜coldsweats01
忘れないうちに記録しといた方がイイですよね〜。
2、3日前にも旦那さんに病院食の写真見せられてたところです。「載っけな〜」ってbleah
他の人がどんなふうだったのかって参考に知りたいので待ってま〜す。

投稿: ふく | 2011年5月27日 (金) 20時50分

ふくさん、今晩は~note
3年前に大腸を全摘してストーマになった時も、まとめておこうと思っていたのに、ふくさんの言うように、そのうちそのうち…と思っているうちに面倒になっちゃって(笑)
今回は、たぶんオペ後半年が過ぎる夏位までは、自宅に居る時間が長いので、今度こそと思ってます。
でも、誰も興味ないだろうな~と思っていたんですけど…sweat01

投稿: トヨ | 2011年5月27日 (金) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/40152397

この記事へのトラックバック一覧です: 体験談まとめてます:

« へその位置 | トップページ | まだ行けないけど… »