« 暑かったですね | トップページ | お腹ゴロゴロ〜 »

2011年5月11日 (水)

治ったかな…?

昨日は蒸し暑かったのに、今日は涼しいです。そして雨ですrain

お尻とJポーチはあまり変わらず、トイレ回数は10回位で、ちょっと漏れてお尻が少しジリジリします。

トイレでは、なかなかスムーズに便が出せず、ちょっと大変ですsweat01

もうチョット良くなるといいな〜と思いますが、まだ退院して3ヶ月経っていないので、時間がもう少し必要なんでしょう。

そういえば、前の方の傷みはすっかり良くなりました。

一体何だったんだろう…?

不思議ですが、でも良くなってホッと一安心ですconfident

場所が場所だけに、ちょっとK先生に診てもらうのは…。

オペしてもらって、お尻もさんざん診てもらって、今更ですけどねcoldsweats01

|

« 暑かったですね | トップページ | お腹ゴロゴロ〜 »

クローズ後」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/39947303

この記事へのトラックバック一覧です: 治ったかな…?:

« 暑かったですね | トップページ | お腹ゴロゴロ〜 »