« 治ったかな…? | トップページ | 家でのんびりしてます »

2011年5月12日 (木)

お腹ゴロゴロ〜

まだ雨は小降りですが、天気予報では夕方から東京は大雨になるそうですrain

昨日も一日中雨でした〜。

昨日、今日と寒いのに、明日はいっきに夏日になるみたいで、本当かな〜と思っちゃいます。

27℃位まで上がるそうですよ!

クローズオペをしてから、ガスって1日の内でこんなに出るもんなんだ〜とビックリしています。

ストマの時は、朝起きた時はパウチがかなりパンパンでしたが、日中は小まめにトイレに行っていたので、あまりガスは気になりませんでした。

ストマから、大きな音がすることも少かったので…。

ところが、クローズしてからはお腹がしょっちゅうゴロゴロ鳴ってますbell

消化音だったり、ガスだったりで、あまり音が大きいと、少し大丈夫なのかと不安になりますsweat01

夜、寝ている時も結構ゴロゴロ言ってます。

ガスだけ上手く出せると楽だろうな〜と思いますが、横に寝ている時以外は、まだなかなか出せないです。

ガスだけ出すのは、本当に難しいですよね〜think

|

« 治ったかな…? | トップページ | 家でのんびりしてます »

クローズ後」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/39961353

この記事へのトラックバック一覧です: お腹ゴロゴロ〜:

« 治ったかな…? | トップページ | 家でのんびりしてます »