« 小腸って凄すぎ… | トップページ | 人気の凄さにびっくり! »

2011年5月19日 (木)

豆乳カフェオレ

昨日は仕事が忙しくて、ちょっと疲れました…。

まだ、ほどほどにしておかないと、踏ん張りがきかないので、辛いですsweat01

レッスンの途中で座りたくなってしまいました…。

まだまだですね〜。

この前買った、カフェイン抜きのコーヒーを飲んでみました。

1305758395257.jpg

豆乳でカフェオレにして飲んだら、とても美味しかったですhappy01

普通の牛乳のカフェオレより、好きかもしれません。

コーヒーは、普通のコーヒーの味と何も変わらず、コーヒーでした。

今度は、たんぽぽコーヒーと穀物コーヒーも、是非試してみようと思いますnote

|

« 小腸って凄すぎ… | トップページ | 人気の凄さにびっくり! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/40044778

この記事へのトラックバック一覧です: 豆乳カフェオレ:

« 小腸って凄すぎ… | トップページ | 人気の凄さにびっくり! »