« FREEペーパー | トップページ | 下痢する食べ物 »

2011年5月 1日 (日)

外のトイレは落ち着きません…

東京は昨日に引き続いて、今日も風が強いですtyphoon そして、天気予報では雨も降るらしいです…。

今日はお休みなので、田園調布まで出かけて、神戸屋キッチンでランチを食べてきましたrestaurant

このお店でパンやケーキを買ったことはありますが、ランチを食べるのは初めてです。

Lunch11 ”メカジキのカツレツ”をパンとドリンクセットで頼みました。

パンは色々な種類のものを食べ放題なので、とてもお得感があります。

パン屋さんなので、当たり前ですがとても美味しいし、可愛い制服の店員さんがバスケットで持ってきてくれます。7,8種類はあったかな~。

こんなフライのお魚が食べれるようになったなんて、ちょっと感慨深いですね~。

Prezent駅ビルでトイレに行ったら、途中に可愛くてオシャレな携帯用のルーペを見つけました。母の日のプレゼントを探していたので、ちょうど良かったですnote

まだまだトイレに不安があるので、プレッセで夕飯の買い物をして、とっとと自宅へ戻ってきました。

トイレ回数は、大体8~10回前後に落ち着いてきましたが、やっぱり外のトイレでは、まだまだ不安が一杯ですsweat01

トイレまで我慢できないという心配はあまりないのですが、まだトイレでささっと便が出てくれないことも多いので、どうしてもトイレ滞在時間が長めsweat02

自宅やスタジオだったら問題ないけど、外だとちょっと…あせってしまいますsweat01

これも徐々に良くなっていくのかな~、だんだん慣れていくんでしょうかねthink

|

« FREEペーパー | トップページ | 下痢する食べ物 »

クローズ後」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/39821484

この記事へのトラックバック一覧です: 外のトイレは落ち着きません…:

« FREEペーパー | トップページ | 下痢する食べ物 »