« きょうの健康 | トップページ | 生理と下痢 »

2011年5月 4日 (水)

術後3ヶ月

術後3ヶ月が経ちました。退院して2ヶ月半ですね。

正直、もうチョット良くなるかと思っていたので、気分的には上がってこない感じですthink

トイレ回数は8〜10回位に収まっていますが、いつ行きたくなるのか、よく分かりません。

さっきトイレ行ってから1時間もしないうちに、また行きたくなったり等。

なので、安心して外出できませんsweat01 仕事以外は、まだあまり自宅から積極に出かけようという気持ちには、まだあまりなりませんsweat02

漏れは、ドバッと出てしまうことは滅多にないので、安心できます。(夜でも)

ただ、ちょびっと出てしまうのは毎日なので、お尻の不快感はあるし、痛みますsweat02

パットを手放せる日は来るんだろうか…。便意を我慢しないで、1日過ごせる日は来るんだろうか…。

不安ですねthink

|

« きょうの健康 | トップページ | 生理と下痢 »

クローズ後」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/39858801

この記事へのトラックバック一覧です: 術後3ヶ月:

« きょうの健康 | トップページ | 生理と下痢 »