« 人気の凄さにびっくり! | トップページ | 何とか無事終了… »

2011年5月21日 (土)

退院後3ヶ月

退院後3ヶ月、オペ後3ヵ月半が過ぎました。

徐々に回復しているな~とは思いますが、もう一息って感じでしょうか…。

トイレ回数は、大体1日8回に、日によってプラス1、2回。

夜は、1回ほぼ毎日目が覚めますnight

漏れはだいぶ良くなり、今まではパットを1日のうち、1、2回換えていましたが、今はほとんど1枚で換えずにすんでいます。

漏れがよくなったので、お尻の痛みも少なくなり、今まではトイレに行くたびに必ずアズノールを塗っていましたが、今は痛いときだけ塗っています。

下痢で水様便になると、やっぱり痛いですねsweat02

まだまだと思う1番の原因は、やっぱり運動をすると漏れそうになることと、外のトイレが上手くできないことでしょうか…think

家で座って本を読んだり、テレビを見たりしている時は、便意もあまり感じないし、多少のトイレはかなり我慢できます。

ただ、長時間立っていたり、歩いたりすると、…かなり危ないですsweat02

また、トイレで便をある程度出すまでに、時間がかかってしまうため、外のトイレを使うのはとても不安ですcoldsweats02

家のトイレで、ささっと出せるようになれば、少し自信が付くのですが…。

でも、少しずつは良くなっているので、いいのかな~confident

|

« 人気の凄さにびっくり! | トップページ | 何とか無事終了… »

クローズ後」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/40069217

この記事へのトラックバック一覧です: 退院後3ヶ月:

« 人気の凄さにびっくり! | トップページ | 何とか無事終了… »