« 1歩前進!? | トップページ | いたずらなkiss »

2011年5月31日 (火)

イサゴール用タンブラー

昨日は、久~しぶりに夜1度も目が覚めませんでした。漏れも全くなく、ちょっと嬉しくなりましたnote

最近、トイレ回数は7,8回で、10回を超えることはなくなりました。

お尻がじりじりする感覚は、まだまだありますが、少しチビッてしまうことはあるものの、漏れはほとんどなくなりました。

後は、トイレでささっと便が出せて、1回トイレに行けば、2時間位は大丈夫sign01という自信がつくことthink

いつでも出せて、寸止めが出来ることですねcoldsweats01

Freebeeさんや、はるさんに勧められて、食事の時に必ずイサゴールを飲んでいます。

今のところ、あまり外食することは無いのですが、今では私にとって欠かせないものになっていて、外食の時も必ず飲んでいます。

お店の人の頼んで、コップ一杯の水をもらって、そこに持参したイサゴールを混ぜて作っていました。

Tea でも、何となく気がひけるので、自分で作れるようにタンブラーを買いました。

本当は、スターバックスのタンブラーにしようと思っていましたが、自宅から最も近いお店には、小さい種類は1つしかなくて…。

無印良品でも扱っていることを、ネットで調べていたので、あまり期待しないで見に行ったところ、なかなかいい感じだったので購入しました。

お値段680円はスタバより安いし、お手頃価格ではと思います。

もうちょっとサイズが小さくても良かったんですけどね。

色は、白と黒で、外側と内側を外すことができるので、お気に入りの紙を入れて、オリジナルタンブラーにできます。

面倒なので、本当はスタバの可愛い柄物が良かったんですけど、さすがに真っ白だと可愛くないので、シールを貼ってみました。

ちなみに、何度も貼り返せるシールなので、飽きたら今度はマスキングテープを貼ってみようかと思っています。

これで、外食もOKかな…?

|

« 1歩前進!? | トップページ | いたずらなkiss »

クローズ後」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/40201162

この記事へのトラックバック一覧です: イサゴール用タンブラー:

« 1歩前進!? | トップページ | いたずらなkiss »