« お腹ゴロゴロ〜 | トップページ | 自宅療養中ですが… »

2011年5月13日 (金)

家でのんびりしてます

今週は仕事が少し暇なので、身体は楽で助かります。来週は、ちょっと忙しくなりそうですが…sweat01

今日は仕事が夕方からだけなので、今、家でテレビを見たり、本を読んだりしてのんびりしています。

今日の東京は昨日より10度位気温が上がって暑くなるそうですが、もう外は暑いのかな~?

本当に毎日何を着たらいいのか悩んじゃいますね~think

私は自宅に戻ったら、速攻でパジャマに着替えるので、1日の内でパジャマ時間が1番長いです。そして、もちろん今もパジャマです(笑)

仕事をしていなかったら、ず~っとパジャマでいそうで、ちょっと怖いかも…。

仕事で外へ出るし、生徒さんと会ったりするので、ちゃんと着替えもするし、化粧もしますが(!)、仕事をしていなかったら、たぶんず~っとパジャマで家にいそうな気がしますthink

今は、まだリハビリ中で不安があったり、なかなか気持ち的が積極的に前向きななれないから、そう思うのかな~。

仕事をしていなかったら、今でもプチ引きこもりに入っているので、やばかったかも…と少し思います。

仕事はやらなきゃいけないことなので、良し悪しはあると思いますが、しんどくても何とかやり遂げなきゃsign01って思いますからね。

今日は、夕方から少しだけ仕事をして、夜は9時から見るドラマが楽しみですnote

なんか、本当にテレビがあれば、出かけなくても楽しく1日が過ごせるように、なってしまいました。

まあ、いっかsign01

でも、仕事はしないとね~confident

|

« お腹ゴロゴロ〜 | トップページ | 自宅療養中ですが… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/39971389

この記事へのトラックバック一覧です: 家でのんびりしてます:

« お腹ゴロゴロ〜 | トップページ | 自宅療養中ですが… »