« 韓流ドラマ | トップページ | グリーンカーテン »

2011年5月16日 (月)

カフェインレスコーヒー

結局昨日は、テレビとDVDを見て、ほとんど1日を過ごしてしまいました。1日中、家でパジャマでの~んびりです。

というのも、もうすぐ退院して3ヶ月になりますが、まだトイレはとっても不安…。

トイレ回数がなかなか減らないこともありますが、それよりもトイレで便を出すのに時間がかかってしまうことが1番問題think

自宅だと、15分位はトイレにこもっていることが、ざらなので…sweat01

ガスだけ出すのも難しくて、おなかが苦しいのも最近の悩みです。

良くなることを期待して、しばらくは我慢するしかないですねthink

さすがに1回位は外へ出なければと思って、隣駅の大き目のスーパーまで買い物に行きました。

夕食の買い物をして、お友達のころさんに教えて頂いた穀物コーヒーを探したけど見当たらず…。残念sweat02

今度KALDIコーヒーで探してみようと思いますcafe

Cafe4 変わりにカフェイン抜きコーヒーを見つけたので、買ってみました。

コーヒーでカフェイン抜きのモノがあるなんて、ちょっと驚きです。紅茶はあるだろうな~と思っていましたが…。

今度、ゆっくり本を読むときなど、家でのお茶時間に飲むのが楽しみですnote

|

« 韓流ドラマ | トップページ | グリーンカーテン »

クローズ後」カテゴリの記事

コメント

トヨさん。
 
コーヒーお好きなんですね~。私は全くコーヒーは飲みません。紅茶は飲みます!お店に行くと色んな種類があって悩みますが楽しいですよね。
 しかし、トイレで時間がかかるってのは、スッキリですまでって事ですか?それとも出始めるまでに時間がかかるって事ですか?

投稿: あんこ | 2011年5月16日 (月) 09時52分

あんこさん、こんにちは(^ ^)
コーヒーと言っても、カフェオレが好きなんです♪
ブラックは苦くてダメなんですよ〜。

便はトイレに行ってすぐ出始めるんですが、なかなかスッキリするまで15分位かかるんです。
なるべくお尻のために気張らないようにしているんですが、ずーっと便が際限なくいつまでも出ちゃうみたいな…。
ささっと出し終わることができると良いんですけどね。

投稿: トヨ | 2011年5月16日 (月) 13時26分

ふくです。こんばんは。
わたしは、だいたい毎日1杯飲みますよcafe
そういえば、姪っ子・甥っ子がノンカフェインたんぽぽコーヒーを飲んでました。
大人のマネしてコーヒーを飲みたがるのでパパさんが買ってきましたhappy01
トイレは、イイ感じに出せないと、あっという間に時間たっちゃいますよね〜catface
なので、外で個室が1個しかないところは困っちゃいますよね〜。

投稿: ふく | 2011年5月16日 (月) 20時29分

ふくさん、今晩は(^ ^)
今日、KALDIコーヒーへ行ってみたら、たんぽぽコーヒーを勧められました。
今ある分が飲み終わったら、試してみようと思ってます。
どんな味がするんだろう〜?
まだトイレでささっと出せないので、やむなく外でトイレをする時は、駅ビルやデパートのトイレを利用しています。
トイレが一つしかないなんて、私にはまだハードルが高くてちょっと厳しいです…。

投稿: トヨ | 2011年5月16日 (月) 21時01分

こんばんは~。
コーヒーでカフェイン抜きがあったんですね!

トヨさん、もともとブラックは苦手で、カフェオレ好きなら
なおさら穀物コーヒーもイケル口だと思いますよ。
いつか出会ったら是非ご賞味くださいheart04

たんぽぽコーヒーも、たまに飲みますが
メーカーによって結構味が違いますね。

便の話ですが、私もスッキリまで出そうと思えば結構時間がかかると思います。
というか、スッキリ出し切ることは可能でしょうか!?
いつも「途中で切り上げている感じ」かもしれませんcoldsweats01

投稿: ころ | 2011年5月16日 (月) 21時40分

ころさん、お早うございます☀
もしかして、たんぽぽコーヒーと穀物コーヒーは同じもの?と思ったりしたのですが、やっぱり違うんですね。
今度、デパ地下に行った時に探してみますね(^ ^)

便の話はちょっと目からウロコでした!
みなさんスッキリするまで、トイレで便を出しているわけではないんですね〜。
私も途中切り上げで、無理をしないで少し試してみようと思います。
アドバイスありがとうございます☀

投稿: トヨ | 2011年5月17日 (火) 07時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/40005522

この記事へのトラックバック一覧です: カフェインレスコーヒー:

« 韓流ドラマ | トップページ | グリーンカーテン »