« お弁当のバイブルです | トップページ | 見終わった♪ »

2011年5月24日 (火)

送信できなくて困った…

東京は、午前中はかなりの雨だったのに、今はうそのようにお天気ですsun でも、昨日今日とちょっと涼しいですね~。

寒かったためか、昨日は少し下痢気味でびびりましたが、大したことなくてよかったですcoldsweats01

やはり、冷えはJポーチに良くないんですね…。

そして、さっき愛用のiPhoneが、突然メール送信ができなくなり困りましたsweat01

先日のミニパーティーの写真が出来上がってきて、”便意を我慢して頑張ったから記念に載せちゃおうかな~note

な~んて思っていたのに、動かず…。

設定を何もいじっていないのに何故?と思って、カスタマーセンターへ電話しました。

30分程、あ~だこ~だ言いながら色々操作して、やっと元通りになりましたsweat01

結局、アプリを動かしすぎて(データ量が多すぎて?)、固まってしまったのが原因みたいですthink

今一つ、よく分かりませんが直ったので、よかったです。

Dance そして写真ですが、生徒さんと踊ったミニデモの写真です。

ストーマが外れたので、久しぶりにボディラインのキレイな真っ白の衣装で踊りました。

ストーマの時は、白い衣装はフランジもパウチも透けてしまうので、NGでした…。

もう白い衣装は、あっても着れないから捨てようか…と思っていたので、また日の目を見てよかったですhappy01

次回は、もうちょっとお尻や便意の心配がなく、踊りたいものですね。

|

« お弁当のバイブルです | トップページ | 見終わった♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/40113158

この記事へのトラックバック一覧です: 送信できなくて困った…:

« お弁当のバイブルです | トップページ | 見終わった♪ »