« 家でのんびりしてます | トップページ | 韓流ドラマ »

2011年5月14日 (土)

自宅療養中ですが…

昨日は天気予報どおり、本当に急に気温が高くなって、長袖1枚でも暑かったですsun

今週は雨続きのお天気でしたが、週末から来週にかけてはお天気みたいです。でも、暑さはそれほどでもないと言っていたので、ちょっと安心かな。

今年は、なるべく節電をしようと思っているので、エアコンはなるべく使わず、設定温度も高めで頑張りたいと思いますsign01

一応、仕事は再開していますが、まだトイレ事情に不安があるので、仕事以外は自宅に居ることが多い毎日です。

あまり出かけようという気持ちにはなりませんが、退院して未だ3ヶ月経たないので、何とか毎日短時間ですが仕事もしているし、無理をして外出することもないかな~と思っていますconfident

自宅療養している時間が長いですが、でも入院中に比べればずっと快適ですconfident

入院中は大部屋だったので、ベット周りは狭いし、なかなか一人でのんびりできる場所もないし、テレビは小さいし、本を読もうと思っても、地下のコンビニで買うしかないし、好きな食べ物も食べれないし、トイレは遠くて寒いし…等など

言い出したら、キリがないですね(笑)

それに比べれば、なかなか外出できないもどかしさはありますが、3ヶ月前の入院生活と比べると、今の方がずっと快適ですnote

身体の回復には個人差があるし、半年を過ぎる夏の終わり位までは、こんな感じなのかも…と思うようになりました。

たぶん、今年1年は何かと大変なのは仕方がないですね。

その中で、できることは頑張っていこうと思っていますconfident

|

« 家でのんびりしてます | トップページ | 韓流ドラマ »

クローズ後」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/39982338

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅療養中ですが…:

« 家でのんびりしてます | トップページ | 韓流ドラマ »