« 日曜日もドラマの日 | トップページ | 暑かったですね »

2011年5月 9日 (月)

カフェイン抜き生活

昨日は日曜日で仕事はお休み。

お昼にちょこっとだけ外出しましたが、やっぱりまだトイレが不安ですsweat01

なかなかすぐに便が出せず、また外出中は一度トイレに行っても、直ぐに行きたくなってしまいます!

一度トイレに行ってら、2〜3時間ガマンできる自信がつけば、積極的に外出出来るんですが…。

まだ今はちょっと無理みたいですthink

退院してから、少し食事内容を気をつけるようになりました。

と言っても、かなりゆる〜い感じです。

トイレ回数を減らしたい&脱水予防で、カフェインレスの生活に変えました。

紅茶や緑茶をあれだけ飲んでいたのに、今はほとんど飲んでいません。

基本的に水で、後はカフェインレスのハーブティーや、ほうじ茶です。

結構、トイレ回数も減るので、いい感じだな〜と私は思ってますhappy01

|

« 日曜日もドラマの日 | トップページ | 暑かったですね »

クローズ後」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

カフェインレス!私は穀物コーヒーを愛飲していますheart04
名前は「コーヒー」と付きますが、
香ばしいお茶に近いかもしれません。

私は穀物コーヒーに豆乳を混ぜて飲むのが好きです。ちょっとカフェオレ風。
機会があればお試しくださいgood

投稿: ころ | 2011年5月14日 (土) 22時11分

ころさん、こんにちは~sun
穀物コーヒーはじめて知りました。
さっそく試してみようっとnote

もともとコーヒーはあまり飲まなかったのですが、カフェオレは好きでした。
でも牛乳をさけて、豆乳に切り替えているので、全く最近コーヒーとは無縁の生活に。

これからスーパーに行くので、ちょっと探してみます。
情報ありがとうございましたhappy01

投稿: トヨ | 2011年5月15日 (日) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/39920845

この記事へのトラックバック一覧です: カフェイン抜き生活:

« 日曜日もドラマの日 | トップページ | 暑かったですね »