« なんでかな~? | トップページ | インドカレー »

2011年6月12日 (日)

カフェイン抜き生活2

昨日のトイレ回数は6回で、なかなか好調でしたhappy01

一昨日の8回でも回数的に問題はないと思うんですが、ちょっと回数が増えると”このまま、どんどん増えたらどうしよう~”と思っちゃったりしてsweat01

でも、毎日同じ調子で過ごすことは、なかなか難しいんでしょうかね~think

さて、カフェイン抜き生活を初めて1ヶ月位だと思いますが、すっかり慣れて、今までのカフェイン生活が嘘のようですconfident

ただ、外出先でお茶をしたり、ご飯を食べたりする時に、ちょっと困りますsweat01

コーヒー、紅茶、ジュースしかないところも多く、結果、ジュースを選ぶことに…。

チェーン展開のコーヒーショップでも、コーヒーや紅茶のフレーバーは多くても、ノンカフェインのコーヒーや紅茶はないですし…。

スタバでも、ノンファットや豆乳など、牛乳の種類は色々あるんですけどね~。

でも、スタバのタンブラーをネットで探している時、ほうじ茶ラテやカモミールラテなどがあるのを発見eye

ほうじ茶もカモミールもノンカフェインだと思うので、それを豆乳でラテしてもらったらどうかな~。

すごいマイナーな注文だと思うけど(笑)

自宅では、ほうじ茶とハーブティーをよく飲みます。

ハーブティーはKALDIコーヒーで買うことが多いです。

Tea2 カモミールが好きなのですが、売り切れでなかったので、ペパーミントを買ってみました。

ちょっと飲みにくいかな~と少し不安でしたが、薬っぽい感じも全然なく、飲みやすくて美味しかったです。

このシリーズのハーブティーが気に入っているのですが、最近、近くのKALDIコーヒーにあまり置いてなくて、ちょっと心配sweat01

ハーブティーは、結構メーカーによって味も値段も全然違うので、これを機会に色々試してみようと思いますnote

|

« なんでかな~? | トップページ | インドカレー »

クローズ後」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/40364422

この記事へのトラックバック一覧です: カフェイン抜き生活2:

« なんでかな~? | トップページ | インドカレー »