« ちょっと休みます | トップページ | 久々に買いました! »

2011年6月21日 (火)

退院後4ヶ月

少しだけご無沙汰してしまいました。

先週はJポーチの調子が悪くて、6回前後まで減っていたトイレ回数が12回前後まで増えてしまい落ち込んでいました…sweat02

トイレ回数が倍になってしまったので、お尻は痛いし、いっつもトイレに行きたくて、凹んでいましたbearing

旦那さんは、”そんな時もあるよ~、いちいち落ち込むことないよ”と言ってくれましたが…。

でもね~、やっぱりね~、このまま良くなるかと期待していたので、軽くショックでしたよ~。とほほsweat01って感じです。

今思うのは、やっぱり山あり谷ありで、1年過ぎてみないと分んないかも…と思いますthink

だって、何で調子が悪くなったのか、さっぱり分からないし~?

1週間位そんな調子でしたが、今は少し落ち着いてきて、現在の1日のトイレ回数は8回前後です。

そのうち、夜は大体1回目が覚めます。

トイレ回数が減ってきたので、まだ少しお尻は痛いですが、痛みは大分良くなってきました。

日にち薬とか、時間を見方に付けないと…という話を聞きますが、本当にそうだと実感しましたconfident

今年も、特定医療疾患受給申請の手続き書類が届きました。

東京は審査が厳しいですが、まだまだオペしたばかりでどうなるか分からないので、無事に更新されることを祈りますshine

本当は、障害者手帳やストマ給付券の手続きに、役所に一度行かなければ行けないと思いつつ、まだあんまり体調がよくなくて放置状態です。

夏までには手続きしなきゃね~と思ってます。

|

« ちょっと休みます | トップページ | 久々に買いました! »

クローズ後」カテゴリの記事

コメント

トヨさんへ。
こんばんは。ブログ復帰ですねnote
お互い体調がイマイチな時はムリせず、やれることだけにしましょうね。って、私のブログはサボってばかりですがwink
お尻が痛い時ってホント、ブルーな気分になりますよねbearing

特定疾患の書類、先週出しました。
更新してもらえるとイイけどな〜。
東京ほど厳しくないみたいだからたぶん大丈夫だと思うけど。
届くまでドキドキですね。

投稿: ふく | 2011年6月21日 (火) 22時02分

ふくさん、今晩は(^ ^)
ちょっと眠れなくて、コメント書いたりしてます(笑)
特定疾患の書類をもう提出済みなんて、素早いですね!
私は来月外来予定なので、忘れずに持っていかなきゃと思っています。
まだ、何があるのか分からないので、今年は更新してもらいたいな〜と思っていますが、東京は厳しいのでちょっとドキドキです。

投稿: トヨ | 2011年6月22日 (水) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/40487001

この記事へのトラックバック一覧です: 退院後4ヶ月:

« ちょっと休みます | トップページ | 久々に買いました! »