« 美容院へ行ってきました | トップページ | リメイクハンガー続き »

2011年6月 4日 (土)

術後4ヶ月

今日で、術後4ヶ月になります。退院して3ヵ月半ですね。

体調は、ゆるやかに回復に向かっているのを実感します。

練習で踊っていても、最初は少し動いただけできつかったのに、今は続けて踊っても大丈夫ですnote

仕事柄、立っていることが多いですが、お腹(傷のある腹筋辺り)が痛くなることはなくなりました。

トイレ回数は、今週から何故か落ち着いてきて、少ない時で6回。多い時でも8回位です。10回行くことはめったにありませんconfident

わ~いhappy01と、小躍りしたくなりますね(笑) できることなら、このままず~と続いて欲しいです。

現在、服用している薬はなく、食事の時にイサゴールを飲んでいるだけです。

ただし、1回のトイレ時間は、相変わらず5分~10分位かかってしまうので、もうちょっと早く出せるといいかな~と思いますconfident

1回トイレに行けば、何とか2時間位は大丈夫な感じが見えてきました。

漏れは、たまに少し出ちゃう位ですね。パットをしておけば、ほぼOKです。意外と夜は全然漏れないのが不思議です…。

お尻の痛みも大分なくなってきたので、ちょっと漏れてしまって痛い時や下痢の時など、様子をみてアズノールを塗っています。

ウォシュレットと円座、イサゴールはもはや必需品で手放せませんsign01

常に身近にないと、情緒不安定になるかも(笑)

といい感じのことを書いていますが、今日から”女の子”の日がきてしまい、さっそくお腹が痛いですsweat02

先月、先々月と生理の時は、3日ほど下痢をして水様便になって痛かったので、今日は無理せず早めに痛み止めを飲みました。(ちなみにEVE)

なるべく薬は飲みたくないので、避けてしまいがちですが、今回は我慢せず飲んでみて様子をみたいと思ってますconfident

|

« 美容院へ行ってきました | トップページ | リメイクハンガー続き »

クローズ後」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/40256070

この記事へのトラックバック一覧です: 術後4ヶ月:

« 美容院へ行ってきました | トップページ | リメイクハンガー続き »