« いたずらなkiss | トップページ | 美容院へ行ってきました »

2011年6月 2日 (木)

新記録

昨日の便のトイレ回数は、なんと6回でしたsign01(尿のみを含めると8回)

その内、夜のトイレは1回night

今まで1番少ない回数です。わ~いhappy01

このまま、この調子でずっと続くといいな~と思いますconfident

でも、そろそろ”女の子の日”が来ると思うので、そうすると下痢気味で水様便になっちゃうかしらsweat01

Enza 今や私のとって、かかせないアイテムとなった円座を新しく買いましたnote

古い円座はスタジオに持っていて、控え室で休憩する時、ソファーの上に置いて、座布団代わりに利用しています。

新しい円座は低反発素材で出来ているので、厚みもありしっかりした作りです。

ここに座ってテレビを見るときが、1番の楽しみであり極楽です(笑)

|

« いたずらなkiss | トップページ | 美容院へ行ってきました »

クローズ後」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/40229574

この記事へのトラックバック一覧です: 新記録:

« いたずらなkiss | トップページ | 美容院へ行ってきました »