« タパスタパス | トップページ | パウチカバー »

2011年6月 7日 (火)

快気祝い

昨日のトイレ回数は、また記録更新で何と4回でしたsign01

この調子の良さは一体いつまで続くのか…ちょっと怖いです。

生理は山場を越えましたが、無理をせず腹痛等の生理痛がひどい時は、1日1,2回市販されている痛み止めを飲んでみました。

薬の効果なのか、今月は下痢をすることはなかったですthink(一応、下痢しやすい食事はさける等気をつけました)

やっぱり、薬を飲むと違うのかな~?

Money やっと最近、ストーマの時とほぼ同じ生活が出来るようになったので、以前から欲しいな~と思っていた長財布を、快気祝いの記念に買いました。

今まで使っていたお財布は、何と10年以上使っているので、さすがにくたびれてきました。

OLをしていた頃、私が退社する前に同期のお友達と、記念のイタリア旅行に行った時に買ったお財布でした。

入院中から、退院したらお祝いに長財布を買おうと決めていましたが、退院してからしばらく大変でsweat01、とてもそんな気分にならず…think

やっと、そろそろ買ってもいいかなと思えるようになりました。

ラシットの長財布で、お値段15000円です。

本当はお金が溜まるよう黄色にしようかと思いましたが、オレンジ色しかなく、なかなか強烈な色だったので(笑)ピンクにしました。

ピンクが好きで、どうしてもピンク色ばかり買ってしまうので、たまには違う色にしようと思っていたのですが…。

クローズオペ&Jポーチ記念に、生命保険の給付金で買っちゃいました(笑)

|

« タパスタパス | トップページ | パウチカバー »

クローズ後」カテゴリの記事

コメント

ラシット、かわい~♪
やっぱり長財布ですよねー(私も長財布派なので^^ゞ)
あまり長いことずっと同じお財布を使うのって
よくないそうです。

毎日使う持ち物を変えるだけで
なんだかちょっとうきうきしますよね。

投稿: Freebee | 2011年6月10日 (金) 08時30分

Freebeeさん、こんにちは(^ ^)
入院中に見たFreebeeさんの長財布をみて、欲しいな〜と思ってとうとう買っちゃいました!
長財布は初めてですが、お札がキレイに出し入れできるし、なかなかいい感じです。
これでお金も貯まってくれると、さらにいいんですけど(笑)

投稿: トヨ | 2011年6月10日 (金) 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/40295601

この記事へのトラックバック一覧です: 快気祝い:

« タパスタパス | トップページ | パウチカバー »