« <自己紹介> | トップページ | <大学病院に入院するまで> »

2011年6月27日 (月)

私のトイレ近況について

毎日蒸し暑い日が続きますねsweat01

夏の暑~い日差しも辛いけど、ジメジメした梅雨の季節が一番辛いです…。

私に限らず皆さん同じだと思いますが、何となく身体はだるいし、食べ物は当たりそうな気がして心配ですthink

先週から引き続き、Jポーチとお尻の調子は落ち着いています。

でも、1年位は良い時も悪いときもあるさっsign02と思って、あまり一喜一憂しないように気をつけています。

最近の1日のトイレ回数は、7回前後で、そのうち夜は1回です。

漏れは液状で少しちびってしまう位です。物体が漏れ出ることは、最近はほとんどなくなりました。

夜、一度起きてトレイに行くのも慣れてしまったので、さほど不便さは感じません。

慣れって凄いですね~sign01

慣れと言えば、トイレ回数は減ったものの便意は常にあって、ただ我慢できているだけという感じです。

大きな波がやってきて、”これはダメそう…”と思った時に、トレイに行きます(笑)。

トイレに行ったら、ある程度のスッキリ感があるまでトイレに居るので、大体10分位こもっていることが多いですね。

でも、最近はそこまで便を出さなくてもいいんじゃないかな~と思ったりすることもthink

トイレを出た直後はスッキリしても、その後30分経ったら、もう便意を感じることも、度々なので…。

Jポーチに何となく便が溜まっていて、まあ今はまだ平気だからトイレに行かなくてもいいや~という感覚の時間がほとんどです。

そのうち、この感覚にも慣れて普通になるのかな~と最近思ったりしますconfident

というか、慣れて欲しい…(切実)。

こんなことをブログに書いても、あんまり意味無いな~と思いつつ、書いてしまいましたcoldsweats01

早寝早起きで充分睡眠を取って、バランスの良い規則正しい食事と、適度な運動を心がけて、身体も心も元気にがんばろうっとnote

|

« <自己紹介> | トップページ | <大学病院に入院するまで> »

クローズ後」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/40572799

この記事へのトラックバック一覧です: 私のトイレ近況について:

« <自己紹介> | トップページ | <大学病院に入院するまで> »