« インドカレー | トップページ | 気持ち悪っ! »

2011年6月14日 (火)

便意の波

先週は絶好調だったのに、今週はJポーチの調子がイマイチ…。

術後4ヶ月目にして、なかなかいい感じnoteと思っていたのに、甘かったみたいです。

昨日のトイレ回数は8回で、うち夜は2回でした。

何だか1日中、お尻がジリジリしていた気がしますsweat02

便意もすごく波があって、昨日も14時半にトイレに行ってからは絶好調でした。

18時頃までは全然、便意を感じず快適sign01

ずっ〜と、そういう感じだといいんですけどねthink

昨日はiPhoneの調子も悪くて、一時メールもネットも使えない状況に…。

サポートセンターに電話して、すぐに直りましたが、パソコンと一緒でフリーズすることはよくあるそう。

リセットの仕方を教えてもらいましたが、iPhoneは電話ではなく、パソコンなんだな〜としみじみ実感ですcoldsweats01

|

« インドカレー | トップページ | 気持ち悪っ! »

クローズ後」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/40390344

この記事へのトラックバック一覧です: 便意の波:

« インドカレー | トップページ | 気持ち悪っ! »